6年間

私は18歳の時に自分でお金を貯めて車を買いました。
高校生の時から旧型のbBが欲しくて知人の車屋さんに頼み、探してもらっていましたが、その頃はとてもbBが流行っていた時でなかなか見つかる事ができず、諦めていた時にやっと見つかり今も乗っています。
しかし、去年車検に出した所あまり長くは乗れないと言われてしまいました。
県外に外出が多く、結構な距離を走っているのでそれも原因だと言われました。
今の車には沢山の思い出があります。
友達と旅行に行った事や遠距離の彼氏を迎えに行ったり車の中でラーメンを食べてブレーキをかけて友達がこぼしてしまったことなど、いい思い出も悲しい思い出もたくさん詰まった車です。
先日も車の調子があまりよくなかったので見てもらった所、一応直してはもらいましたが完全には直す事はできないらしく、次の車も考えておいたほうがいいと言われ、今色々な車を見ていますが、なかなか欲しい物もなくとても迷っています。
私の気分がまだ今の車でいいなと思っているのであまり自分も変える気がありません。
無事故でここまで長く乗せてもらっている車なので、車が動かなくなるまで乗っていたいなと思っています。
最後まできちんと大事に乗りたいです。
そして車が動かなくなっても買取りをしてもらう予定です。
不動車でも買取りをしてくれる専門店があったりするんですよね。
訳ありの車を買い取りしてもらう方法
まあそんなに高く売れることは期待していませんが、廃車同然ならそれにお金を使うよりも
タダで引き取ってくれるだけでもありがたいですからね。
http://www.autoindustrymag.com/

コメントは受け付けていません。